サプリジャンキー

ヘルスアンドビューティー▶︎イージーモード

病弱キャラ卒業のお知らせ




滋養強壮、冷え性、自律神経に朝鮮人参。


一言で済まされてしまうような効果ですが、
個人的体験談から言うと


ショートスリーパーになったのか、この三日間睡眠時間が合計10時間ほどにも関わらず今なぜか元気。



・ものすごい低血圧で、1日朝夜二回入浴しないと体がだるく調子が悪かったのですが、全然大丈夫。起床時間が出勤前1時間半前から30分前になりました。風呂会員のジムをやめました。月額8000円浮いた。最悪風呂自体入らなくても大丈夫。多分家の水道代も浮く。





・立ち仕事ですが足が痛くならない。冷え性だったのを改善されてから知る。むくみ対策の最上級。



・電気をつけたまま寝るようになった。
いつのまにか寝てることが多いです。耳栓とアイマスクも装着する前に寝てしまうようです。外耳炎気味だったので助かる。
違う場所でとか枕を変えたりすると眠れなくなるようなタイプだったんですが、光が見えてきました。



・食欲を抑えやすくなった。
あれが食べたいと思ったら食べるまで気が済まない!とか、寝る前に死ぬほど食ってしまうとか、お菓子一袋開封したら瞬殺で食べてしまういうことが激減しました。
私の過食はやはり自律神経が狂ってるのが原因だったのか。交代制の仕事なので、規則的な生活は望めません。ちなみにこれ飲み始めてから1週間で1kg減りました。食欲が抑えられるはマジで楽。


・あといいのか悪いのか栄養にめちゃくちゃ気を使う食生活がすごい適当になりました。
ちょっとのことで体調崩れないから。



メリットが大きすぎる。生活のQOL上がりまくりです。私が買った時より値下がりしてる。病弱な方におすすめ。
いきなり強靭になり、会社の自称身体強いおばさんを超しました。
ジムに行かなくても体の調子が整ってる感じがします。それをいいことに出不精になりつつありますが。


入浴回数が1日1回に。ジムが二ヶ所から一ヶ所に。食生活は適当に。
自分の中で今まで色んなことに気を遣っていたことが大改革しつつあります。強靭な引きこもりになってしまわないように気をつけます。


昔から神経過敏で、自律神経失調症気味なのではと思ってはいましたが、普通の人ってこうだったの?という悔しさもあります。
感動から文字数が溢れ出しすぎなので、見やすく拾った画像をつけてみたところ記事が胡散臭い感じになってしまいました。すみません。


とりあえず一生飲みたいと思えるサプリが増えました。お値段以上すぎて神。
という気持ち。

以上。


Now Foods, 朝鮮人参、500mg、250カプセル https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Panax-Ginseng-500-mg-250-Capsules/717?rcode=GQS343