サプリジャンキー

iherbが無くては生きていけないという気持ちは分かるしtwitterはやめられない。

都落ち後のiherb変化

最近都落ちしたワシ。

都落ちって言い方が気にくわないが

東京も自分も色々異常さとか限界が見えてたもので

来月まで無の中で生きていきます。

田舎は前より何もないけど気の合う友達がいるから半分は楽しい。綺麗な物事が多くて色々無理がない。

何より実家だから金使わねーーマジこれ

f:id:yuuko2002:20180621042327p:plain

実家は太くはないが、働かなくても飯に困らず、車なくても何とかなる。

どんくらい使わないかっていうと

東京より35万ぐらい使ってない。

帰ってきてから1万も使ってない。

使い先ないし使わなくても生きて行けるしストレスかからないから。

何にそんなに使ってるの?

なんてもう聞かれないだろうな!


今まで何だったのかと考えずにはいられないよね。

サプリもまた然りやで。

でも希望とか目的や才能がある人は、辛くても都会から逃れられず、酒や容姿やサプリや男や女

いろんな依存手段に頼らざるを得ないって

思。

でもそこで無理して頑張るなと言いたい。

薄々東京オワタって思いつつ

田舎なんてやめとけと引き止めてくれる人にすがった結果、

無理がたたって最後の月で12万無駄にして劣等感だけ残ったワシ。

東京には田舎なんかやめとけ 

田舎には東京なんかやめとけ 

って奴ばっかだからなぁ。

まーもう東京に住むことはないな、ワシのスペックだと無理しないと働けないから。

金 容姿 若さ 知能  コミュ力

東京に関わらず都会はそういうものが集まる競争社会なんかも。


ワシのことほんとに心配してくれてた人ほぼ思い浮かばん。

メンヘラがメンヘラのことをメンヘラとか言い出すっていう地獄絵図的なものを感じてたりしました。


沖縄とか行った人が、

本当に人間に必要なものは少ない とか言い出す

完全にあの心境。

あの心境をやってるやん自分、、

まー地元の良さが分かって、色々勉強になって良かったな。


なんて気持ちでいられるのも今のうちか分からんけど

まあ今月もiherb利用しました。

買ったもの

f:id:yuuko2002:20180621043109p:plain

グローマトリックス、 シャンプー&ボディウォッシュ 、メラトニン

あとリプライセルビタミンc


グローマトリックスは買うか迷ったけどシワシワの手を見るのはやっぱ萎えるから。

都会みたいに見た目で判断奴に危害加えられないから、容姿に対するこだわりもなくなって完全にだらけてる。


シャンプーも正直迷ったけどカーチャンのリンスインシャンプー使い過ぎて申し訳ないから。


メラトニンは寝るしかやることない日もあるから。


リプライセルはバイト初日に疲れすぎて焦って買い置きとして買ったものの、使わなすぎてまだ空けてない。あんなに毎日飲んでたリプライセル、ビタミンbもグルタチオンも一カ月で3袋も飲んでない。


最近iherb買わなくなったのもあるけど、クレジット貯まって注文が無料なんです、コード使ってくれた方々ありがとうございます!


マルチ臭しますがランキングというのもあるので、

ハブラーさんは知らなければ見てみるのもオススメ。

f:id:yuuko2002:20180621044602p:plain


f:id:yuuko2002:20180621044653p:plain

紹介クレジットってとこから飛べます

キャッシュバックもあるんでトップのやつこれだけで暮らしてるのでは疑惑


最近のiherbさんからの伝言

f:id:yuuko2002:20180621043239p:plain

(あ、30,000点以上物自然食品てナチュラルに誤字っちまってるやん)ボソ


次はコットンとビオチンとネオセルから出た美容液を買う予定です。

オーガニックコットン300円しない、やっしい。

やることなくてポテチとか食ってばっかで脂漏性皮膚炎の予感orz 

美容液はワシの好きなネオセルから出る初のスキンケア商品だので勝負。

まーなくてもいいが何せタダだしな。


サプリケースに収まらない程のサプリはまだたくさん残ってる。そんな6月。


https://www.iherb.com/c/?rcode=GQS343