サプリジャンキー

月5万円以上美容と健康に貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

11月おすすめ購入品

f:id:yuuko2002:20171127011013p:plain


Nivea, 男性用アフターシェービングバーム・敏感肌用・100 ml

f:id:yuuko2002:20171127003935p:plain


Twitterで化粧くずれしなくなると聞いたので、買ってみました。

しかし、最初は売り切れでアマゾンだとかなり高かったので入荷通知希望にしてからの購入でした。入荷したのは2週間後くらいかな。

さっき見たらまた売り切れてました。


Nivea, 男性用アフターシェービングバーム・敏感肌用・100 ml

https://www.iherb.com/pr/45737?rcode=GQS343


効果はどうだというと、かなりよかったです。

マットな下地は崩れにくくなりますが、敏感肌、乾燥肌なので、崩れにくくなる系は鬼門。プリマヴェスタなどは毛穴詰まるし肌荒れする。バリアが崩れて本末転倒。


これは潤って崩れにくくなるといういい奴。肌にコンディションの良い膜を一枚作ってくれるって感じです。

昔嗅いだことのある香りがする。


同時にポルジョの下地とエスティのダブルウェアを買って、そっちの方もよかったです。

朝のスキンケアの終わりに使うのが吉と思われます。

長年付き合ったRMK、さよなら。




Surya Henna, カラー・フィクセーション - 回復用ヘアマスク, 7.6 液量オンス(225 g)


シャンプー前、シャンプー後、仕上げ

にそれぞれコンディショナー、トリートメント、ヘアパック を毎日使用するので、こっち系は使用頻度が高いです。


売り切れが多いので、敬遠してましたが、

6つくらい消費して結局これに戻ってきました。

f:id:yuuko2002:20171127003842p:plain

https://www.iherb.com/pr/23992?rcode=GQS343


これは入荷通知して1ヶ月以上してから買えました。一番しっとりする。ストックにしてます。




あとは

ドライブラッシングを再開したので


Weleda, ヴェレダ, バーチ セルライト オイル, 3.4 液量オンス (100 ml)

https://www.iherb.com/pr/6739?rcode=GQS343


f:id:yuuko2002:20171127005245p:plain

とか。昔倍以上の値段で買って、ちびちび使いすぎて、結果腐られてしまったトラウマもあり、風呂上がり直後に朝晩ガンガン使ってます。

ドライブラッシングの効果はすごくわかるんですが、ドライブラッシング後は乾燥しやすくなるらしいので、ダイエット効果のあるこれが適材かな。



あとはエリスリトール

なんとノンカロリー。

とうもろこしが原料で人工甘味料ではなく、しっかりと甘みがあり、汎用性があるのにコスパが鬼。

ヨーグルトや料理にめっちゃ使ってるのにしばらく買わなくていい。リアルフード。謎。

今気づきましたがアマゾンの方がやすい、、泣

糖質制限で、アマゾンでコストコのキヌアとこれを買いましたが、買うのをやめる気がしない。(キヌアとかもiherb残念ながらコスパ悪いです。)


ドライブラッシングと同時期に造顔マッサージを再開しました、めんどくさいけどクリニックとかの施術よりわたしはマッサージの方が全然裏切らない体感があります。

クリームはiherbにはいいのなくて、アマゾンのセタフィルの大容量のがおすすめです!




他はiherbではカーボブロッカーとかキトサンを飲んでますがこっち系は毎回よくわからない。


最近充血対策にコロイドシルバーとかフルボ酸を買ったりしたんですが、効果はなし。腎臓デトックスとか、11月だけで40商品ぐらい注文したんですが、新しくいいのはこれくらいかな。



あ!おまけでいうと

鉄サプリ


過剰摂取とかあるので最近飲んでなかったんですが、ダイエットと同じくらいからクマが目立つようになってしまったので、だめもとで。計算上では不足してないように思えた鉄。


ここ1ヶ月の私の栄養状況。

f:id:yuuko2002:20171127014649p:plain



飲んだらクマ薄くなったので、足りてなかったのか。


Now Foods, 鉄分, 18 mg, 120 ベジキャップ

https://www.iherb.com/pr/10481?rcode=GQS343

f:id:yuuko2002:20171127014510p:plain


とりあえずは造顔マッサージとコンシーラー高いの買わなくてよくなった。よかった。



以上iherbジャンキーがお送りしました。

ブラックフライデーが12/3までなんですね!私はもう使えませんが確か1回だけコード

BFR2017 で10パーオフです。