サプリジャンキー

月5万円以上美容と健康に貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

2016-2017 iherb マストアイテムランキング サプリ以外編

1位


Tom's of Maine, センシティブ 歯磨き粉, フルオリドフリー, ウィンターミント, 4 oz (113 g)


これ見つけるまではシュミテクトの知覚過敏用のホワイトニングをずっとリピートしてたんですが、

チャコール飲んで添加物こわ

ってなってからずっとこれです

舌がピリピリしない、優しい感じがします


https://www.iherb.com/pr/4764?rcode=GQS343f:id:yuuko2002:20171031111016p:plain



2位


Now Foods,  Solutions、スイート・アーモンドオイル (473 ml)


顔にも髪にも体にも使える

とかオールマイティなやつ

しかもデカくて安い


デパコスとかでもスキンケアの前に塗る系とかありますけど、高いですからね

髪に使うにはもったいないし


おすすめの使い方は

化粧水に二滴混ぜる

乾いた髪にオイルパック

アウトバストリートメント

ワックスに混ぜてツヤ出し


用途が多いのでホホバオイルも買って、浴室と分ける予定です


何よりアルビオンのハーバルオイルとか、オパールだとたまにかぶれたりしたのがないです

ヴェレダでは湿疹になって病院行ったりしたので、オイルはずっと敬遠してました


肌につけるようになったのは最近ですがいい感じです

敏感肌に。


多分これ系のオイル全部良さそうなのでひと通り試したいんですがなくなりませんので中々開拓しようがない

f:id:yuuko2002:20171031111838p:plain

https://www.iherb.com/pr/896?rcode=GQS343




3位


Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン、6.4 オンス (182 g)


キノコ入ってるんでリーキーガッドとの兼ね合いを疑ってましたが、

多分レインボーのサプリに変えたり、飲むタイミングが朝一だったりってのが大きい感じがしてきました。

それがデメリットかと思ってたので、飲むタイミング変えたし残るはメリットですね


やっぱリピする商品て、感動がデカかったとか切らすと調子悪くなるぐらい効果あるやつ


これは透明感と便秘と水はじく感


ザバスの容器にアップルファイバーとチアシードと水を混ぜて一気飲みしてます


https://www.iherb.com/pr/12309?rcode=GQS343


f:id:yuuko2002:20171031112437p:plain



4位


Eidon Mineral Supplements, イオニックミネラル、シリカ、18 oz (533 ml)


シリカにハマった時期に、液体の方が効くなと思い、割高ですが、サプリからこちらにシフト


クリスタルガイザーに30ccくらい入れて飲むのが日課です



https://www.iherb.com/pr/25998?rcode=GQS343


f:id:yuuko2002:20171031112825p:plain




5位


Heritage Store, ローズウォーター、Rose Petals™(バラの花びら)、8液量オンス(240 ml)


これもチャコール飲んで添加物こわ

ってなったときに、

寝癖直しスプレーの成分が結構ヤバイってことをなんかで見て速攻切り替えた商品です


最初は寝癖直しに使ってましたが、アーモンドオイルを髪に使い始めた位から、寝癖直し水でいいやってなって、

こちらはプレ化粧水として使い始めるようになりました


日本製でもまあ似たのあるかもしれませんが、レビューがすごいのと、

成分に安心感があり、安いのでリピしてます

スプレータイプはプレ化粧水にいいですね



https://www.iherb.com/pr/6481?rcode=GQS343


f:id:yuuko2002:20171031113456p:plain



10位までいけないこともないのですが、

売り切れが多いのと、開拓中でリピートあまりしてないとかいう理由で5選です

サプリ以外に本格的に手を出すようになったのはここ半年くらいかな?


ちなみにiherbの検索は結構クソなので、

Googleで一度ググってみる方が捗ることが多いです。

例 )   「iherb      静脈瘤    」など

そっからカテゴリ選んだりすると、1週間の売上ランキング順位とかで表示されます。