サプリジャンキー

月5万円以上美容と健康に貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

2016-2017 iherbマストアイテムランキング サプリ編

1位


リプライセルグルタチオン

高いです。

こないだ死にかけのときに4袋飲んだ時の効果が、6万したハイフより効き目ありました。リフトアップ。顔だけじゃなく全身。体調も。

ハイフ推しの人はこれ買ってから同じこと言って欲しいです。

美容クリニックへの希望を断ちつつある商品です。美容クリニックよりは断然安い。

酒飲みの救世主でもある。


LypriCel, リポソーム型グルタチオンGSH、30包、0.2液体オンス(5.4 ml

https://www.iherb.com/pr/61580?rcode=GQS343f:id:yuuko2002:20171030042901p:plain




2位

リプライセルビタミンc

滅多に風邪ひかなくなったし引きかけでもこれがあればなんとかなることが多い。

二日酔いにも、肌のコンディション上げにも。疲れにも。体力仕事にも。

ずっと通ってたプラセンタ注射にサヨナラできた商品。

なくなると怖い。


LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)


https://www.iherb.com/pr/61579?rcode=GQS343

f:id:yuuko2002:20171030044017p:plain


色がやばいのが気にならなければ効果の変わらないこちらでも。

セール多いですが売り切れも多いかも。


California Gold Nutrition, CGN, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC、ナチュラルオレンジフレーバー、30個別包装パケット、各0.169 fl oz (5 ml

https://www.iherb.com/pr/75532?rcode=GQS343


f:id:yuuko2002:20171030044407p:plain




3位


オメガ3


まあ価格帯にてるもの多いし、これじゃなくてもいいと思うんですが、なんとなく一番人気そうなこれをずっと買ってます

オメガ3とリプライセルビタミンcがあればなんかあっても大きく体調など崩さず、仕事休まずに生活送れるって感じがします

なくなると恩恵が分かる影役者。安い。


Madre Labs, オメガ3プレミアムフィッシュオイル、非遺伝子組み換え、グルテンフリー、100フィッシュゼラチンソフトジェル


https://www.iherb.com/pr/62118?rcode=GQS343


f:id:yuuko2002:20171030045143p:plain



4位

カンジダサポート

カンデックス系の商品何種類か試したんですがこれが一番負担軽かったです。

飲み方めんどくさいやつ多いですが食後でいいって強い。

飲まなくなると甘いもの欲しくなるので、一生飲み続けなければいけない気がする。


Now Foods, カンジタサポート、180ベジカプセル


https://www.iherb.com/pr/15206?rcode=GQS343


f:id:yuuko2002:20171030045444p:plain



5位

カリウム


カリウムって検索しても出てこない。

トイレしばし近くなりますがむくむと顔に左右差出るので欠かせない。

安い。


21st Century, グルコン酸カリウム, 595 mg, 110錠


https://www.iherb.com/pr/41315?rcode=GQS343


f:id:yuuko2002:20171030045731p:plain1



6位


マルチビタミン


サプリの色めっちゃやばいけど、色んな髪伸ばす系で一番効果ありました。ビオチン単体より良かった。

ネイル始めましたが爪も生き生き育ってます。

伸びるの早いのでメンテナンスも早まりますが。早くロングヘアになりたいー


Nature's Bounty, オプティマル・ソリューション, ヘアー, スキン& ネイル, 特別強化, 150ラピッドリリース・リキッド・ソフトジェル


https://www.iherb.com/pr/59921?rcode=GQS343

f:id:yuuko2002:20171030050156p:plain



7位

チャコール


最初にガンガン使えばしばらく月一くらいで押さえた方られるので、長期的に見るとコスパめっちゃいい。

使い始めの透明感に感動したことを忘れない。体のメンテナンスに。


Nature's Way, チャコール、活性化、280 mg、100カプセル


https://www.iherb.com/pr/1846?rcode=GQS343


f:id:yuuko2002:20171030050655p:plain




8位


シトラスフラボノイド


ヒールで足が痛くならなくなった、足の太さが激減した、という画期的商品

静脈瘤でぐぐって出てきた種類の中で適当に選んだ商品なので、開拓し甲斐はあるというこで8位ですが、それがなければかなり上位

低身長と静脈瘤家系とヒールヘビーユーザーと立ち仕事のスーパーヒーロー


Natural Factors, シトラスバイオフラボノイド、650 mg、 90 カプセル


https://www.iherb.com/pr/2547?rcode=GQS343

f:id:yuuko2002:20171030051339p:plain




9位


最初は試行錯誤あったり、効果が安定しなかったりでしたが、なんだかんだあれば確実に肌の印象が変わる商品。シュッとする。

安くないけど美意識高まったときに買う。

デパコスかこっちかって感じですねー。

半年前と比べるとあまり売り切れず安定してあるイメージ。


LypriCel, リポソームBコンプレックスプラス、 30包、 各0.2液量オンス (6 ml)


https://www.iherb.com/pr/61581?rcode=GQS343


f:id:yuuko2002:20171030051943p:plain




10位


DMAE


シュッとする。地味に効く。やめてめっちゃ後悔したことを覚えてます。

とりすぎるとよくないかもですが、やめられないやつ。MSMと迷いましたが、MSMおなら出やすくなるんでギリギリ10位にしました。



Now Foods, DMAE、250 mg、100ベジーキャップ


https://www.iherb.com/pr/537?rcode=GQS343

f:id:yuuko2002:20171030052319p:plain



以上 全部過去記事あります。気になった方は見てみてください。

私的何か欠けたら色々だめになる10選でした。