サプリジャンキー

月5万円以上美容と健康に貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

カンデックス強化とゴールドジム

以前カンジダサポートを利用するようになってからぐっと食事制限ができるようになった私


http://yuuko2002.hatenadiary.jp/entry/2017/06/17/101116


職場が変わる2ヶ月くらい前までは安定してたんですが、職場が変わったらへんからまた食べ過ぎがやめられないという状況に。

カンジダサポートは継続したままです。なんなん。

コンビニで死ぬほど買ってドカ食いするとか、甘いもの食べたいよーー みたいなのは相変わらずなくなってはいるんですが、


なんか食事量と体重増加がやばい、、


考えられる要因としては、

oracのenergy greensに含まれるキノコ

oracは強力な効き目があるだけに、少量でもカンジダ菌にやばそう。時期が被ってる。しかしメリットも大きいのでやめたくない、、

もう次のでっかいのを買っちゃったんですが、好評のグリーンマグマ

http://www.greenfoodsjapan.com/product/greenmagma.html

f:id:yuuko2002:20170930003254j:plain

に移行しようと思います。

リーキーガッドに安心のグルテンフリー。カンジダクレンズのひとはorac併用はやめた方がいいかもですね。


パッケージは海外向けですが上に載せたURLの日本製のクソ高いやつと同じみたいです


iHerb.com

Green Foods Corporation, グリーンマグマ大麦若葉ジュース、10.6 oz (300 g)

https://www.iherb.com/pr/3643?rcode=GQS343




もう一つの体重増加の原因としては、転職後の環境による運動不足と飲酒量の増加。

あすけんのアプリを見てると段々とカロリーが増えてて、危機感を感じる日々でした、、


その対策として買ったのが

f:id:yuuko2002:20170930002357j:plain


rainbow lightのカンジダクレンズ


やはりカンジダサポートより強力です。

食前1時間半前という縛りがありますが一日3回飲めます。


今ダイオフがやばいです、やっぱ腸内環境悪化しとったんやなあ、、

とりあえずoracの使用量を半分にしつつ、レインボーライトに頼ってます

やっぱり食事量も減りつつあります!!

高いだけあるなぁ


追記🍈3回はマジで体痒くて湿疹とか見た目も辛いので1日1錠に落ち着きました


https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=RLT-10111&rcode=GQS343



たまに真菌チェックしないとな、、と思って

起き抜けの唾を水に吐いて見るやつ

f:id:yuuko2002:20170930012340p:plain

起き抜けじゃないのにさっきやったら水中で糸引いてる 泣


追記🙇‍♀️  友人が赤ちゃんにやったら赤ちゃんのだ液ですら糸引いたらしいんで信憑性ないですね、デマかな



とりあえず早くダイオフ終わらせるためにチャコール再開します

チャコールの継続は1週間以内がおすすめです

デトックスや透明感のメリットももちろんですが、

食間3時間おきでも知らず知らずに少しずつ栄養が搾り取られる感があります 笑

oracとり始める前再開したときあったんですが全然効かなかったな

今飲むのが楽しみ


Nature's Way, チャコール、活性化、280 mg、100カプセル

http://www.iherb.com/pr/1846?code=GQS343

f:id:yuuko2002:20170703163036j:plain

f:id:yuuko2002:20170703161903j:plain

食間のタイミングって難しいんですが、

職場内にいるときや、寝る前リプライセルのんで、夜トイレとかでたまに起きた時とかに飲むのがベスト。


あとはダイオフの湿疹が辛いのでティーツリー買いました

早く届いて欲しい 洗濯とかにもガンガン使う

f:id:yuuko2002:20170930045838j:plain

いっぱいあるけど安定のNOWにしました。


Now Foods, エッセンシャルオイル、ティーツリーオイル、 1 fl oz (30 ml)

https://www.iherb.com/pr/37827?rcode=GQS343



また、対策としてサプリ以外にもゴールドジムに通うという行動に出ました。


美肌にも運動が必要

やっぱり綺麗な人って運動してる

綺麗なのに運動してる


f:id:yuuko2002:20170930045543p:plain

資生堂 肌パシャアプリ


最近タニタの体重計はクソ甘いという情報を知り、オムロンに移行したところ、体内年齢とか全然違くてアラサーの世知辛さをスルーできない状況になりました。


ゴールドジム通ってる人って結構いると思いますので、値引きとしては5400円くらい違うので是非紹介制度使ったらいいです。

あとは資料請求で2weekトライアルが割引かなんかできるので、今すぐじゃない人はそれもいいと思います。

ゴールドジムいいですね、

スタジオレッスン好きなんですが、都内だと店舗が多いので周れて色んなレッスンがあるので時間とかも選べます

13000円て高いイメージあったんですが、それ考えると全然高いと思いません。


マシンで地道にやるのが最初は理解できなくて、最初はスタジオレッスンばっかでした。が、初心者講習という筋トレマシン講座があり、筋トレにハマるようになりました(毎回ゴールドジムのおいしい作りたてプロテインがもらえます)。


今では筋トレの速攻性に感動する日々です。

サプリ漬けのキャシャーンな日々を卒業したいという想いも実はないわけではないので、体力、メンタル作りの基礎になればいいなと思います。

今日はコラーゲンマシン(半額)と、初心者講習で栄養指導をしてもらいました!

非常に有意義です。

今やジム行かないやつは非国民なんじゃないか位にはまってます。