サプリジャンキー

月5万円以上iherbに貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

ヒールや立ち仕事のお助けサプリ

最近仕事変わったんす


歩かなくなったんす

 

ザラで9000円のフラットなパンプス買ったんす 

痛いんす

ビーサンや、人間工学に基づく4000円の健康サンダルも楽天で買ったんす

痛いんす


立って5分で全部痛いんす

ちなみに今まではスニーカーで歩き回る仕事でした。


ちなみにヒールを履くのも昔から苦手で、履いてると歩き方変になりますし、死ぬほど痛いんですね。赤い靴状態。

履けて厚底ですからね。凶器だろあんなん。買ったやつ大体痛いわ、、


でも、たまには履かなきゃなあと謎の義務感があって、先月emodaで12000円の厚底サンダル買ったんす 

かかとに高さがあるけど厚底だし、店員も歩きやすいって言ってたんで!(よくある)

10歩位あるいて問題なかったんで、履いてきたサンダルを捨ててもらって、新しいの履いて帰ったんですが、

30歩歩いて


激痛www


世の中の女どうなってるんだよ意思強すぎだろ

世の中のアパレル会社どうなってんだよ、痛えよ足、、


いや、私最近買った靴全部だめ

こないだ買ったマーチンもたまに脱がないと死ねる。


これは、私の身体に問題があるに違いない。

カーチャンもバーチャンも静脈瘤だったし、手の甲から肘までの血管の浮き具合が昔からやばいのもなんか血管に欠陥があるからって気がしてきた。


よし、iherb。


病気までいかないけど、美容健康で悩んだらとりあえずiherbググる


色々ググってまあ静脈瘤関係のやつは色々あったんですが、最近痔も半端なくやばかったので、痔にも効きそうで手頃な値段のこれにしてみました。

痔にいいってことについてはレビューで知りました



ナチュラルファクターのシトラスブラボノイズ。

f:id:yuuko2002:20170904033123j:plain



これ飲んだくらいから、足がすぐ痛くなるってことなくなって、気づいたら友達の方が早く足痛いとか言ってることに気付きました。


エモダのサンダル履いてもベルトんとこ痛くてもなんとか1日履ける。足痛くて振る運動することもなくなった。ヒールがヘビーアイテムになってる。嬉しい。しかもどういうわけか跡がついてない。これがめっちゃ謎。

なんか滑り止めパッドとか買うのダサいんで戸惑ってたんですが、マジで買わなくて良かった


てか静脈瘤体質ってことをいい加減認めて、大分昔にこれ買っときゃ支出や恥は少なかった。


世の中の女子はこんな感じだったの?だから毎日ヒール履いてんの?

私の今までの人生なんなの?

服装の趣味が変わる。世界が広がる。

だって今までスニーカーしか履けんかった、、

ヒール=女 感強まるのか、ヒールをガンガン履くようなってからスカウトやナンパが増えた。イケメンは来ない。いらない特典、、スニーカーのときは滅多にない。


で、残念ながら、痔や手の甲には効果なかったんで、それらについては他を当たります。



f:id:yuuko2002:20170904031044j:plain

Natural Factors, シトラスバイオフラボノイド、650 mg、 90 カプセル

http://www.iherb.com/pr/2547?rcode=GQS343


なんかマイナーだけどヒットした!!!調べてよかったーー