サプリジャンキー

月5万円以上美容と健康に貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

青白汁ORAC-Energy Greens

ORAC-Energy Greens

これのカプセルバージョンを前飲んでて、高くてやめちゃったんですが、最近再開してみました。


なんとなく便秘に効いたとか、美白効果があった気がしたのですが、職場から日本のタダの青汁パウダーをもらってたので、なくなるまではいいやと思ってたんですが。


最近の美意識のこじらせが異常です。

f:id:yuuko2002:20170904021145p:plain

f:id:yuuko2002:20170904021120p:plain


大した生活してないのに美容費の占め具合。

自らを超えてる人と接したいが見当たらない生活。薄っぺらい金の使い方な、、w


ここに紹介してるのはあくまでも使って感動レベルのやつなんで、他にもリピート商品とかチャレンジ商品とか死ぬほど買ってます


f:id:yuuko2002:20170904021420j:plain

f:id:yuuko2002:20170904021434j:plain

上が6月

下がさっき。

毛穴やばいですね、あんま載せたくないけども。


明るさがあやしいですがフラッシュなしで、蛍光灯の下で撮ってます。

数ヶ月の間に4時間位チャリ漕いで焼けたんじゃないかって時もあったんですが、、

色々やってますが、個人的な体感では先週ORAC-Energy Greensを摂り始めたぐらいから肌が透明感出て、風呂で水弾く感めちゃくちゃ強まったってかんじです。肌色が1番分かりやすい効果ですかね。

膝の黒ずみなどにもリプライセルと同じく効果があるように思います。

あとは朝一で快便。

一言でいうと、色々元気になった。

全身の細胞が水を含みぷるぷるしている、そんな感じ。


余談ですが、先月ボトックス、今月hifuというクリニック施術に手を出し始めました。

一線だ超えたくないと思ってたんですが、意外とみんなやってて、ネットの批判で美容に線引きしちゃいけないな、と思ったからです。

高いからってもうやめられへん、、

楽しみこれしかあらへんな、、


Paradise Herbs, ORAC-エナジーグリーン、3.2 oz (91 g)

http://www.iherb.com/pr/68200?rcode=GQS343

f:id:yuuko2002:20170904023418j:plain

邁進するやで〜〜