サプリジャンキー

月5万円以上iherbに貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

小顔化粧水

Derma E 引き締めトナー

f:id:yuuko2002:20170804102544p:plain

ついにスキンケア用品まで手を出している今日この頃です。amazonをほぼ利用しなくなりました。


私はTwitter民なので、かずのすけさんおすすめの商品を買い漁るのが常だったのですが

友人がiherbでDMAEクリームを買ったとのことで釣られて購入しました。


化粧水が1番大事だなと日頃思っているので、DMAEの化粧水で出てきたこちらを購入。

ちなみに化粧水が最優先だと思ったのは、LDKという雑誌で、メイク前につけるのは化粧水だけにするのが1番メイク落ちがしないという記事を実践してその通りだったからです。


初日使用

わたしのお気に入りはシルコットのうるうるコットンです、、


うるうるコットンきたねえ


若干化粧水が元々茶色に見えないこともないので、初日は化粧水の色かなとも思ったんですが、汚かったのは初日だけなのでそれまでたまってた汚れっぽいですね



まあそれもよかったんですが、

小顔効果ある!!!


法令線的なものには微妙かもしれませんが、油断しても顔が大きくなり辛くなった感じが続いております


サプリでも効果は感じてたんですが、飲み過ぎは本当にアウトだったんでこれは嬉しいです


で、最近頭皮ケアにハマってるので、頭皮マッサージに使ったらこれも調子よく、消費量が倍になってしまい、早くも2本目を注文しました

なくせない、、


感動し、続いて同じシリーズの美容液買ったんですがこれは微妙かな、、


次はアイクリームを注文しております。二重幅広くならないかな〜


iHerb.comでショッピングカートを確認。

https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=DME-02041_DME-04175&rcode=GQS343


最近爪からリプライセルの臭いがするんですが同じ人おりませぬか。。