サプリジャンキー

月5万円以上美容と健康に貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

人生を変えたiherbサプリランキング

f:id:yuuko2002:20170712083109j:plainf:id:yuuko2002:20170710220552j:plain

3位 チャコール

人生というか価値観に近いですかね

初日のデトックスの透明感の実体験が添加物や老廃物の価値観を敏感にさせました

そういうことをいう人はスピリチュアル(笑)ぐらいに思っててやばいなぐらいに思ってたんですが、バカな私でも分かったのでとうとうそっち側の世界に来てしまったかという感じです

iHerb.comでショッピングカートを確認。

https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=NWY-02070&rcode=GQS343




第2位

f:id:yuuko2002:20170710220532j:plain

lypricel vitaminC リプライセルシリーズ


リプライセルシリーズはグルタチオンもビタミンBもできれば欠かしたくないのですが、その中でも比較的安価で1番最初に衝撃を受けたのがこのリプライセルビタミンC


比較的安価といっても、3500円位は最初安いと思えず、iherbを始めて少し経ってからの購入でした

今やこれがないと疲れやすく生活が成り立たないです

プラセンタ注射3Aに匹敵する体感があります

サプリは即効性が判りづらいという概念と、よぼよぼの生活をぶっ壊した一品

最近売り切れが多い、ビタミンBみたいに値上がりしないことを祈ります

f:id:yuuko2002:20170710221746p:plain



https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=LYP-00119&rcode=GQS343



第1位

カンジダサポート

f:id:yuuko2002:20170710222212p:plain

体質を一気に変えました


体内の見えない物がどんなに体調に影響してるかを考えさせた一品


外耳炎や副鼻腔炎、貨幣性湿疹、脂漏性皮膚炎などアトピー性皮膚炎、アレルギー、過食、炭水化物への過度な欲求etc


上記が私が少しでも体調やメンタルを崩すと再発する病気や症状

全部真菌の影響ということを知りませんでした

まもなく1つ目を飲み終えますが、嬉しいことにダイエット効果が現れております

リプライセルカルニチンの時のようにいきなり落ちて元通りでなく、

炭水化物を摂取する量がガクンと減って1カ月の結果なので、痩せた原因も分かり安定した感じがあります

ストレスが溜まっても、過食には走らず、甘い物をたべても少ない量で歯止めがかかります

早食いも治り、腹7分で食事を終えられるようになりました。以前は130%くらい食べてたかなw


不定愁訴があったり、自らの食欲に抗えない人には是非試して欲しいです!

もちろん内蔵脂肪もBMIも落ちて来てます

内蔵脂肪レベル→3.0から2.5

BMI→22から21

体重48〜47から46〜45

特にお腹のあたりがすっきりしてきました

来月の値が楽しみ


これを機に、食生活をコントロールできるようになり、目に見えない物を意識するようになりました


iHerb.comでショッピングカートを確認。

https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=NOW-03319&rcode=GQS343


2つ目が楽しみ

次はレインボーライトのカンジダクレンズを試してみたかったのですが、ずっと売り切れなので、

ネットで色々調べて、まあまあ良さげなこちら

f:id:yuuko2002:20170710224051p:plain

を注文しました

kyolic



iHerb.comでショッピングカートを確認。

https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=WAK-10241&rcode=GQS343


カンジダサポートがなくなりそうでやばい


早く届かないかな〜



私がiherbを利用するようになって一年弱

サプリで人生変わるとは思わなかったです

日本のサプリだとここまでハマらなかったんですがね


来年はどうなっているかな