サプリジャンキー

月5万円以上美容と健康に貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

デトックスジャンキー

デトックスにはまっています


カンジダサポート、パラストロイ


これらを使ってから明らかに一回に食べれる食事の量が減り、甘いものを食べたいという欲求か減ったので、食生活がぐんと変わりました

私は早食いの大食いで有名だったのですが、

食事の量が減ったことにより、1日1食だと体調を崩すようになったので、1日3食細かく食事をとるようになりました


また、カンジダサポートはあくまでサポートなので、飲み忘れて白米を食べたりすると顔がかゆいかゆい、、

以前は気づかなかったのですが、白米や小麦粉製品のとりかたにも気を使うようになりました


カンジダサポートがなくなり次第カンジダクレンズを早く試したいものです!


また、パラサイトクレンズ中ですが残念ながらカンジダ菌の方には影響がないようです


職場の人から、痔もリーキーガットを引き起こすとの情報を得たので痔主としては早く治さなきゃなという思いでいっぱいです


https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=NOW-03308&rcode=GQS343



Rainbow Light, カンジダクレンズ, 120錠

http://www.iherb.com/pr/1771?code=GQS343


↑人気なので売り切れることがあります


パラサイトクレンズについてはまだよくわからないのですが、何か効果がわかり次第追記していきます



サプリて食生活の分岐点を味わい、ダイオフを減らしたいというのもあり買ったのが


チャコール


f:id:yuuko2002:20170703134520j:plain


844円、安っ


空腹時に飲まなければいけないのが難点ですが、

初日の効果がまた私の食生活の分岐点をもたらしました


顔色良い!!!

めっちゃいい!!

透明感を手に入れた!

岩盤浴行ったときより顔色いい!!


ついでに眉間のボコボコした感じが減って、輪郭もスッキリした感がすごかったです

老廃物の関係かな?輪郭ってちょうどリンパのあたりやん、、

老廃物ってもっこりもったりするんだなあ、、

透明感についてはgreenORACを飲んだときもすごかったのですが、高くてやめてしまっていました


デトックスってこういうことか、

私は毒素まみれだったんだな、、

32年も生きてたらそりゃ中身汚いな、、


また、私は寝る前に食事して寝起きにまだ食物が体内に残ってる状態のとき、寝起きのコンディションが最悪なんですが、

それが外見に現れるのが軽減された感じがします

腸の綺麗さが肌などの綺麗さに直結するのだと感じました


飲む度に透明感が増すので、空腹時が待ち遠しく感じました

私は仕事中に飲むようにしています


ちなみにこれ飲んで酒を飲んで吐くとイカスミ並みに大変なので気をつけて下さいw


こうして毒素がなくなる感覚というのを視覚から自らの体で学んだので、添加物についても追求するようになりました


チャコール飲んでたとしても毒素は溜めたくない、、

手作りドレッシングの材料や、ローズウォーターなど、iherbで買う物のレベルがまた一つ上がりましたw




オーガニック(笑)


と思っていた自分の意識が全く変わりました

日本製ガム怖い、、味の素怖い、、

スーパーで買えるもの減ったなあ!





!まとめ!


カンジダサポート

糖分を欲さなくなる

少食になる


チャコール

冷蔵庫の中身がかわる

食生活が変わる

オーガニック人間になる



色々デトックス




Nature's Way, チャコール、活性化、280 mg、100カプセル

http://www.iherb.com/pr/1846?code=GQS343

f:id:yuuko2002:20170703163036j:plain

f:id:yuuko2002:20170703161903j:plain

2つ買って見比べましたがなぜかパッケージが違うだけで中身が同じのがもう一つあります、値段も全く同じ


f:id:yuuko2002:20170703161506j:plain