サプリジャンキー

月5万円以上美容と健康に貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

経過報告とカンジダサポート

リプライセルカルニチンとR-ALAについてですが、一箱飲み終えて安定して続けようと思えるほどの効果はなかったので残念ながらリピートはしません、、


先月は5万かかったのですが、今週は既に3回注文しております

一週間に3回です、、



f:id:yuuko2002:20170617100022p:plain

今ハマっているのはカンジダクレンズです

名前が強烈

性病みたいなイメージがありますが、常在菌であるカンジダバランスをよくするというものです

デトックス中は辛いですが乗り越えると絶好調になる予定なのでダイオフ(菌が死ぬdieoff)、毒素で肝機能が低下したりする絶不調な時期ですが頑張りたいと思います

意外と長びいてて辛いw

先輩は食事制限でクレンズを乗り切ったらしく、好きなものを食べないという違う辛さですがダイオフには苦しまなかったそうです

f:id:yuuko2002:20170617100243j:plain

右下の絶対かぶらないだろうなって灰色のやつ


今のところクレンズで1日一食で済むような食欲のなさを手に入れました

コンビニの誘惑に負けません

あと肌が痒くなりづらくなったこと


https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=NOW-03308&rcode=GQS343

最近気づいたのですが、iherb クーポン でググるとその日使えるクーポンをまとめてくれているナイスなサイトがあるので、最安で買えます

今まで損してたか、、


今度はパラサイトクレンズというのを試したいです

虫も寄生虫で脳を乗っ取られたりするように、人体に潜んでる寄生虫を駆除することで

精神的にいいみたいです、ちょっとオカルトっぽいですがw


菌や寄生虫が糖分などを欲するっていうのが、今改善として症状が現れているので信憑性を感じています

そいつらがいなくなるときに断末魔のような精神的な苦しみまで一緒にするそうですが、いなくなるにこしたことないw


私はどこに向かっているのでしょうか、、

そもそも仕事を頑張るために飲んでいるつもりだったんですが、、

ダイオフによりますます課金が止められないw稼ぐ意味w

こんなにサプリ飲んでると心配されます

なんだか人生に疲れましたw