サプリジャンキー

月5万円以上iherbに貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

スマートドラッグ DMAE

f:id:yuuko2002:20170605221958j:plain


中学生が勉強に集中するために親に飲めと言われていたとネットのニュースで知りました

このDMAE


f:id:yuuko2002:20170605223229p:plain


私は小顔、たるみ効果が第一希望

第二希望が脳の働きぐらいに

思って飲んで

早 半年


たるみについては三年以上愛用していたハダクリエを使わなくてもよくなったので

すごい!

と思ってたんですが


脳の働きに関しては半年効果がわからなく、

更にリプライセル中毒に陥り、他のサプリの良さがよくわからない状態になっていたので、DMAEも削ることにしました


いらないんでバンバン飲みまくろう!


DMAEを過剰摂取した場合

ちょっと頭がおかしくなる可能性があります


このバンバン飲みまくってた期間に、


今あの人が私の陰口を言った気がする

人の話し声を非常に敏感に聞きとってしまうor受け止めてしまう

先ほど話した上司の表情が暗かったのは私のことを嫌っているからに違いない 

下手したら読唇術できる

など

異常に物事の断片を悪い方にフル回転させ、感が変に鋭いことに悩み、ネガティブになっておりました


世の中には知らなくていいことがいっぱいあるのに、自分はどうしてこんなに色んなことに思いを巡らせ疲弊してしまうんだろう?

精神的に統合失調に近いのではないか、、


と客観的に物事を見られず、なんか考え過ぎじゃない?と自分の思い込みに自問する時期が続きました


先ほどiherbを見ていたところ気付いたんです、適量を超えてはいけないという表記

f:id:yuuko2002:20170605222239p:plain

気づいてよかった!長く飲み続けていた故に忘れてしまっていたのでしょうか


もちろん職場環境とか出来事の積み重ねとか、他の要因を考えるとはっきりとはいえないんですが、

なんかやばいことにきづきました


諸刃の剣、、

f:id:yuuko2002:20170605222310p:plainf:id:yuuko2002:20170605222323p:plain


ネガティブ思考な人はマジで注意




しかし

削って一週間以内に

体が疲れやすくて仕方なくなり

法令線が目立つようになり、

二週間目に体のセルライトや、顔はもちろん全身の弛みが半端ないことに気づき


昔のように岩盤浴などのリラクゼーション、プラセンタ注射打つも改善の兆しなしww

無駄金、、


あ!こないだDMAEやめた天罰に違いねえ

と気づき、急いで注文しました


という良くも悪くも実力派サプリです


安眠、疲労回復効果がこいつに託されてるとは思いませんでした


狭く深くかもしれないですが、社交性のある生活を好んでいるので、疲労で自分の行動が狭まるのはマジで無理です


無論再開したらちゃんと安眠できるようになりました

最近夢を滅多に見ないな、、


法令線や体の弛みも改善されたので、久々に若人向けの安い服を沢山買いました

最近安っぽい服が鬼門だったのですが、なんとか着れるというのが嬉しかったです


これからは多用に気をつけて上手な生活を送りたいと思います

用量守ったらメリットの方が多いのでこれからも続けるつもりです

法令線と全身の弛み、安眠に効くってすごいパイセン

マジなジャンキーにはなりませんw


iHerb.comでショッピングカートを確認。

https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=NOW-03090&rcode=GQS343


コスパ良いんですーー

色んな意味で!!!