サプリジャンキー

月5万円以上iherbに貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

lypricel ACETYL-L-CALNYTINE 経過 ブログ③

5日目 

先日から自堕落な生活に陥り、

一日中睡眠 絶食

リプライセル飲み始めてからこんなに死ぬように寝たの久しぶりやで、、

期待して体重測る


何もかも減ってないどころか46kg代に戻っているw


しかし見た目が違う事に気づく


腹筋見えてきた!

なんかお腹周りの痩せ方がすごい、くびれ的なラインも出てきた

特に腹筋使うことしてないんですが、、


ももは相変わらず出っ張ってるけど二の腕もすっきりした感じがある


全体的に一周り体がすっきりして、普通の人に近づいた印象


ふと見たiherbのカルニチンにレビューが1件出来ていました。

全然効いてないそうですw


6日目  朝、就寝前2pc

血色がよくなった印象もあったので、久々に岩盤浴へ行って参りました


都内の気温は28度

岩盤浴に着くまで道に迷って汗が止まらない

履いて来た新品のマーチンがおもりのようだ


新宿のossoというところなのですが、ネット上の評判が良くなく避けていました。が、肌がピカピカになった酒飲みの同僚のススメにより心動かされ行って参りました。

osso安い!モーニングパック五時間1650円なるものもある、岩盤浴も種類があるし、無料で長いできるよう漫画等も充実している。

他のところより綺麗さは劣るとかあるけど、全然許容範囲だった。

また来よう。


岩盤浴久しぶりだったのですが、以前より休憩までに耐えれる時間が倍以上になってました。

カルニチンには持久力向上効果もあるそうなんですが、これか!

汗のかき方については、特に変わりのない印象。


帰りに人生初の足裏マッサージをして帰ってきました


帰宅後死ぬ程眠く、半日ほど寝ました。


7日目起床、帰宅後1pcずつ

なんだか体がだるいし、食欲がやばい

昨日の何が悪かったのか?

そういう体調の時期かもしれない。


食いたい物を食い、仕事を休む。

あー

48kg になってるーww

なんやこれー


でも汗はめっちゃかくし、

前よりひきしまっている気がする!


これはマジで長い目で見ないと分からない気がする


ということでカルニチン一週間を終えましたので、これから飲み方など工夫してまた記事にしていこうかと思います


今までにわかった個人的な意見としては、体を動かす習慣のない人は効果としては厳しいかもしれません

なので、もしかしたら朝飲むほうがいいかもしれませんが検証していきます


数字には表れにくいのですが、めっちゃ痩せた日もあったし、見た目の違いが分かるので、とりあえず一箱消費してリピートを考えようと思います。


次はアルファリポ酸が届きます!