サプリジャンキー

月5万円以上美容と健康に貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

リプライセル カルニチン レビュー ブログ②

3日目

朝飲む、帰宅時飯食って2時間後リプライセル

この日は金曜日で、私の活動計が忙しくなる日

f:id:yuuko2002:20170521124129p:plainf:id:yuuko2002:20170521124139p:plain

朝起きて、体重計乗る前に飯を食ってしまい、あーと思いつつ

測る


45.7kg


何年かぶりの驚異的な数字


最低記録は二十歳の夏居酒屋でバイトしてたときの43kg


こんな数字見るの多分12年ぶりや!

 

今日まで効果微妙だったけど、

リピートする気がしてきてたまらない。


今まで仕事で3万歩以上歩いた日は辛かったけど、こんなに体重おちたことなかった


痩せっぽっちの太りたい人が太れないように

私はなんの努力もせず

痩せる

というのが目標


じゃないと体調壊す 無理



4日目

朝、寝る前2pc

ちなみに帰宅後飯を食って、食後30分のリプライセルという初の試み。飯食いたかったし早く寝たかったから。


というのも、先日、食前二時間前より、食後二時間後にリプライセルとった方が調子よかったから、摂取のタイミングを帰宅後空腹時より食後にしてみました


当日は、仕事は中々忙しかった。

途中までエアコンほぼついてない地獄。ファック


朝7時に仕事を終え、バーにて飲み踊り明かし、朝11時にタクシーにて帰路に着く


帰宅後飯をとる

入浴辛すぎて顔だけ洗う


今迄に無い美肌w小顔w

酒浴びるほど飲んだのに


iHerb.comでショッピングカートを確認。

https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=LYP-00138&rcode=GQS343


体重測る余力はなし。

朝起きたらどうだかわからん、


おやすみなさい