サプリジャンキー

月5万円以上iherbに貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

定番サプリ フィッシュオイル omega-3

iherbのスタートとして始める方が多いんではないでしょうか
フィッシュオイル

昔は兄貴が使ってて、そんときはわざわざ海外から買ったりしてなんかまたよくわかんねーやつ買ってんな ぐらいに感じてて、
数年前バイトの新人君が自分にはこれが欠かせない!って言って飲ませてくれた

思い出深いサプリでもあります

ちなみに新人君が飲ませてくれた翌日、私には全く効果が分からず。

時は経ち、こないだ会ったとき、新人君を越して私が立派なiherb猛者になってたので
iherbの中毒性やべえ と思いました
ちなみに新人君は私と接して私の変化を感じたことによりまたiherb生活を始める決意をしたそうです、、笑

このサプリは多分常に飲んでるときはありがたさを享受できない、
でも欠かすと一気に基盤がガタ落ちしちゃう って
お母さんみたいなやつ?だと思います

サプリと体力の基礎!みたいな

飲み忘れてた時期に久々に風邪をひき、咳喘息というわけ分からん病気にまでなってしまったので、これないとサプリ効かねんじゃねぐらいに思うこともあります

怖いんでしばらくマストアイテムです


now社と飲み比べましたが違いは分からず。
安くて続けやすいです

冷蔵庫保存がいいみたいですね、温度に気をつけないと凍り易いですが、、

私はこれ飲んだ日に魚食べると高確率で鼻血が出ます( DHA過剰摂取)
鼻血出ない体質なのに今年入って4回も出て職場の方に色々迷惑かけてしまいました、、

が、それよりメリットの方が多いと感じます

魚 魚 魚 〜魚ーを食べるとーー

f:id:yuuko2002:20170516140702j:plain

auto、、