サプリジャンキー

月5万円以上iherbに貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

幻のサプリ リプライセルビタミンb

f:id:yuuko2002:20170509120506p:plain

ビタミンc、グルタチオンときて完全にリプライセルシリーズにハマってしまった私はビタミンbを買うことにしました 

美肌効果がありそうだったので、、


しかし、通知希望にしてもメールが届かない日々!


案の定無い物ねだりになり、

どうしても欲しくてebayなどで以前見たときはとんでもない値段がついておりました

(今は無くなってましたが)

f:id:yuuko2002:20170509121928p:plain

R-ARAがおかしいことに、、

やっぱりiherbが1番安い


また、ドイツなどのiherbサイトではビタミンbが日本が売り切れのときに普通に販売されてたので、国別優先順位的なものがあるかもしれませんね


たまたまlypricelで検索してたら、通知希望メールは届いてないのに

入荷してました!

ので即ポチ


欲しい人は小まめに検索してみるのも手かと思います

レビューを見たところ手違いで売り切れってこともあるので博打感がありました

ちなみにグルタチオンも同時期売り切れで通知希望にしてましたが、こちらはメールがちゃんと届きました


GW中にも関わらず届いてくれました

幸運です

f:id:yuuko2002:20170509120544j:plain

なんか色違う

巷では水色リプライセルという呼び名もあるのですが


f:id:yuuko2002:20170509122942j:plain


すぐ飲む

f:id:yuuko2002:20170509120626j:plain

なんとこのビタミンbだけ、オブラートを突き破りました

f:id:yuuko2002:20170509120719j:plain

二枚重ねで飲むことにしました

今までの二種類と比べると透明感がなく真っ黄色です


飲んだ結果


なんと効果がほぼ分かりません!

リプライセル初のよく分からないやつ!

信じたくない!


唯一感じられた効果としては、

頭皮のたるみがなくなった!

でも顔には法令線あるしよく分かりません、、


もしや近日の都内の暑さがリプライセルに影響してるのでは、、

だとしたらこれからやばいなあ、、


まあ飲んで一日なので数日したらまたレポします

よろしくお願いします


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


1週間後


法令線は1日2パック飲んで、飲みすぎで乾燥したという結果ですかね、、

f:id:yuuko2002:20170516011202p:plain


あごがしゅっとする、顔色がよくなる

若干の効果が見られました

自分から見て若干なんで、他人からしたら全く分からんと思います


しかし、口内炎に効くはずなのに

飲んでから口内炎ができたという謎の現象が、、


他のサプリも飲んでる私には飲み合わせ的に過剰なのかもしれません

一週間に一度くらいがちょうどいいかも


暑いからリプライセルが劣化したとかはなさそうですね


残念ながらリピートはしません!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


7/3追記


しばらく週1で使用していたlypricelビタミンBでしたが、

最近カンジダサポートや他のサプリなどで体質や食生活が変わったのか、美肌効果やあごがシュッとする感覚が強まり、口内炎法令線なども気にならなくなりました


逆に効かなくなった、、という方もいたので効果に変動のあるサプリかもしれません


本日入荷されていたのですが、残念ながら前より高くなってました、、

しかしレアアイテムなのでポチりました 笑