サプリジャンキー

月5万円以上iherbに貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

整形サプリ リプライセルグルタチオン

f:id:yuuko2002:20170509112439p:plain

リプライセル初級がビタミンcだとすると中級編としてこちらを購入する方が多いかと思います


なぜならめっちゃ高い


大体6800円

f:id:yuuko2002:20170509111723p:plain

リプライセルシリーズでもR-ARAと並んでの第1位の高さ


余談ですが以前iherbで高額なサプリを調べたところめちゃくちゃな世界が広がってました

f:id:yuuko2002:20170509112647p:plain

すごく気になりますけどまあ無理かな


これでもグルタチオンは降順に見た感じでもまあまあ上の方に位置するサプリでもあります


リプライセルで人生が変わった私は高いからいいかもしれないという思いもあり、ついに先月購入致しました


結果は


中毒決定です、、なるべく切らしたくない、、

リプライセル多用でも得られない効果があります


リピート2回目ですが、既に1回目買ってから売り切れでストックがなかった時期は焦燥感がありました


リポソームGSHといって、別名グルタチオン

セレブが注射などで美容効果に用いてるみたいです

紫リプライセルという呼び方をされてる方もいらっしゃるみたいです



[実感した効果]


・肌の質感の変化


肌がしっとり見える感じ。美肌効果はリプライセルビタミンcより上かもしれません。


・毛穴含む体全体たるみの軽減


二重アゴって太ってるからじゃなくて加齢の影響だということを知りました、小顔効果に繋がるかもしれません

あと三段腹もマシになりました、尻が上がりました

人間たるんでると貧乏くさく老けて見えるものなんだなあと思いました


また、若干眼瞼下垂気味な私ですが眉とまぶたの距離が若干縮まった感じがあったので、まぶたのたるみに効くという思わぬ美容整形効果がありました


・肝機能強化

飲み始めてすぐの頃にドンペリ一本飲まされても平気で接客できたので、リプライセルには頭があがりません、、、

前はお酒を飲んだら一週間は立ち直れなく、付き合いの悪すぎる生活でしたが、二日酔いを気にすることがなくなり行動的になり色々捗っております

この一週間はなんと休肝日なしで過ごしております

一週間酒を飲まない日がないのです、人生初です


また、なぜか酒を吐けない私でしたが、量を飲むせいか吐けるようになりました


・体力強化

徹夜できる時間も長くなった気がします

ちなみにリプライセルシリーズを飲む前は、人生で徹夜できたことが2、3回しかなく(今年32歳)東京の大学生の気持ちが全く分かりませんでした

先日は仕事含めかなり歩きましたが眠さに苦しまずに30時間行動し続けることに成功しました

f:id:yuuko2002:20170509112334p:plainf:id:yuuko2002:20170509112344p:plain

行動的には美容室行ったり自転車漕いだりなんで実際はもっと歩数や活動感あります


ガンギマリです


・ダイエット効果

副作用で食欲不振 とあるのですが過食がなくなりちょうどいい感じです

運動しても疲労感が少なく、体調を壊さないまま体重に反映される感じです

新しくでたリプライセルシリーズのカルニチンかR-ALAの購買意欲が高まりました


グルタチオン購入はこちらからどうぞ↓

https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=LYP-00120&rcode=GQS343


グルタチオンであってグルタオチンではないのです チオン/オチン


now社の小さいカプセル状グルタチオンをこないだ飲み終わりましたがなんの効果も感じられませんでした

そのため、購入は本当に迷ったのですが買ってよかったです

ありがとうlypricel


最近レビューの件数も増えてきて、売り切れもあったり、、

1番人気の商品 というところを見ると

f:id:yuuko2002:20170509115357p:plain

こいつも入るようになったか、、

1番がLypricel vitaminCみたいです

もしかしたら個人によって反映のされ方が違うかもしれませんが


当たり前ですが全体的に若返ると悩みが減ります、行動も変わりますので日常の変化も起こります サプリジャンキーになった所以です、、

日本製のサプリを飲んでる時はサプリに対して大した価値観はありませんでしたが、ここまでなったのはiherbからしっかりとした品質のものを安く買えるようになった結果だと思います


エステなどは一時的すぎてコスパを感じられなくなりました

美容だけでなく健康、体全体に影響があるのはサプリならでは

人は健康なものを良しとする本能がありますから、本当に健康第一と感じる今日この頃なのであります


f:id:yuuko2002:20170509113716j:plain

良薬口に苦し