サプリジャンキー

月5万円以上iherbに貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

最強のビタミンc リプライセル

f:id:yuuko2002:20170509113823p:plain

iherb利用歴が半年を超えました

 

リプライセルビタミンcを飲み始めてから生活が劇的に変わったので効果や変化を書きたいと思います

 

 

リプライセル ビタミンc

・疲れにくくなった

・美肌効果

・プラセンタ注射が欠かせなかったが打っても変わらない程の補完効果が出た

・フリーターなので出勤日数、給料が増えた

・風邪をひきにくくなった(omega3と併用じゃないとたまにひく)

・睡眠時間足りなくてもなんとかなるようになった

・お酒に強くなった

・元気になったせいか活動的になり痩せた

 

仕事が夜勤で酒を扱い、副流煙吸いまくりでストレスを溜めやすい私にとって救世主となりました

 

ちなみにiherbで購入が1番安いです、価格は3500円程度で買えます

lypricel vitamin-c

(iherbから リプライセル と日本語で打っても表示されません)

 

こちらから買えます

クーポンがついてますがお安くなります

https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=LYP-00119&rcode=GQS343

 

初回の方は プロモコード というところに

welcome5

(コピペして貼ってみてくださいね)

更に安くなります(2017/5/8現在)


iherbは割引制度がすごいんでこういうの利用した方が絶対いいです

コードはTwitterで調べたりiherbからのメールで入手できます

 

人に勧めたところ効く人と効かない人がいて、私はすごく合ってるみたいです

(カフェイン過敏症でもあります)


最近1日2袋利用するなったのですが、ビタミンeで効果増強できるみたいなので、効かない人にも一緒に勧めたいです

 

最初はアメリカ製の大きめでサプリをiherbで

安く買えるというだけで嬉しいもので、お高いリプライセルシリーズには手を出していなかったのですが、

一度買うとそのサプリでさえ霞む程の即効性を感じられたので、合う人はサプリを減らす道を歩んでいくと思います

 

ちなみに私は初めてプラセンタ注射を打った時の体質改善を実感した時以上の喜びがありました、、プラセンタは毎回最安3a1500円くらいだったのでこっちの方が全然いいです

 

飲み方

 冷蔵庫にいれておく

空腹時 水で

飲んだら15分は何も胃に入れない

 

死ぬほどまずいのでオブラート推奨です

オブラートは何個か試しましたがこれがおすすめ

カップ型オブラートf:id:yuuko2002:20170508143013j:plain

油状で飲みにくいですが、最後まで絞りやすくなります

f:id:yuuko2002:20170508143033j:plain

ちなみに水に入れて飲む方法もありますが、意外とコツがいるし失敗するとまずいし、時間やコップ洗う手間があるので一回でやめましたw

www.amazon.co.jp

 f:id:yuuko2002:20170509114007j:plain


ちなみに先ほどリプライセルビタミンbが届きました

転売で高く売られているほどの幻のビタミンbです

f:id:yuuko2002:20170508143408j:plain

 随時更新していきます