サプリジャンキー

月5万円以上iherbに貢ぐ女の人柱記録です。iherbを中心にヘルスアンドビューティ的な記事を書いていきます。私は課金をやめない。

lypricel ACETYL-L-CALNYTINE 経過 ブログ③

5日目 

先日から自堕落な生活に陥り、

一日中睡眠 絶食

リプライセル飲み始めてからこんなに死ぬように寝たの久しぶりやで、、

期待して体重測る


何もかも減ってないどころか46kg代に戻っているw


しかし見た目が違う事に気づく


腹筋見えてきた!

なんかお腹周りの痩せ方がすごい、くびれ的なラインも出てきた

特に腹筋使うことしてないんですが、、


ももは相変わらず出っ張ってるけど二の腕もすっきりした感じがある


全体的に一周り体がすっきりして、普通の人に近づいた印象


ふと見たiherbのカルニチンにレビューが1件出来ていました。

全然効いてないそうですw


6日目  朝、就寝前2pc

血色がよくなった印象もあったので、久々に岩盤浴へ行って参りました


都内の気温は28度

岩盤浴に着くまで道に迷って汗が止まらない

履いて来た新品のマーチンがおもりのようだ


新宿のossoというところなのですが、ネット上の評判が良くなく避けていました。が、肌がピカピカになった酒飲みの同僚のススメにより心動かされ行って参りました。

osso安い!モーニングパック五時間1650円なるものもある、岩盤浴も種類があるし、無料で長いできるよう漫画等も充実している。

他のところより綺麗さは劣るとかあるけど、全然許容範囲だった。

また来よう。


岩盤浴久しぶりだったのですが、以前より休憩までに耐えれる時間が倍以上になってました。

カルニチンには持久力向上効果もあるそうなんですが、これか!

汗のかき方については、特に変わりのない印象。


帰りに人生初の足裏マッサージをして帰ってきました


帰宅後死ぬ程眠く、半日ほど寝ました。


7日目起床、帰宅後1pcずつ

なんだか体がだるいし、食欲がやばい

昨日の何が悪かったのか?

そういう体調の時期かもしれない。


食いたい物を食い、仕事を休む。

あー

48kg になってるーww

なんやこれー


でも汗はめっちゃかくし、

前よりひきしまっている気がする!


これはマジで長い目で見ないと分からない気がする


ということでカルニチン一週間を終えましたので、これから飲み方など工夫してまた記事にしていこうかと思います


今までにわかった個人的な意見としては、体を動かす習慣のない人は効果としては厳しいかもしれません

なので、もしかしたら朝飲むほうがいいかもしれませんが検証していきます


数字には表れにくいのですが、めっちゃ痩せた日もあったし、見た目の違いが分かるので、とりあえず一箱消費してリピートを考えようと思います。


次はアルファリポ酸が届きます!



リプライセル カルニチン レビュー ブログ②

3日目

朝飲む、帰宅時飯食って2時間後リプライセル

この日は金曜日で、私の活動計が忙しくなる日

f:id:yuuko2002:20170521124129p:plainf:id:yuuko2002:20170521124139p:plain

朝起きて、体重計乗る前に飯を食ってしまい、あーと思いつつ

測る


45.7kg


何年かぶりの驚異的な数字


最低記録は二十歳の夏居酒屋でバイトしてたときの43kg


こんな数字見るの多分12年ぶりや!

 

今日まで効果微妙だったけど、

リピートする気がしてきてたまらない。


今まで仕事で3万歩以上歩いた日は辛かったけど、こんなに体重おちたことなかった


痩せっぽっちの太りたい人が太れないように

私はなんの努力もせず

痩せる

というのが目標


じゃないと体調壊す 無理



4日目

朝、寝る前2pc

ちなみに帰宅後飯を食って、食後30分のリプライセルという初の試み。飯食いたかったし早く寝たかったから。


というのも、先日、食前二時間前より、食後二時間後にリプライセルとった方が調子よかったから、摂取のタイミングを帰宅後空腹時より食後にしてみました


当日は、仕事は中々忙しかった。

途中までエアコンほぼついてない地獄。ファック


朝7時に仕事を終え、バーにて飲み踊り明かし、朝11時にタクシーにて帰路に着く


帰宅後飯をとる

入浴辛すぎて顔だけ洗う


今迄に無い美肌w小顔w

酒浴びるほど飲んだのに


iHerb.comでショッピングカートを確認。

https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=LYP-00138&rcode=GQS343


体重測る余力はなし。

朝起きたらどうだかわからん、


おやすみなさい

リプライセル新作レビューブログ カルニチン①

f:id:yuuko2002:20170518062008j:plain

リプライセルにはまりすぎてシリーズをもう少しで制覇しそうです


今回はアルファリポ酸と迷いましたが、金額が少し安いこちらにしました


安いといっても5700円くらいするし、レビューがまだない状態だったのでだいぶ迷いました


黄色と紫リプライセルで2,3kgは落ちたのですが、ダイエットに本腰を入れなければ、これから来る夏という季節を毎回のように拒むはめになりかねません、、

私の、人生を変えたリプライセル先生ならどうにかしてくれそうだ、、

結局こちらをポチリ


余談ですが、最近コンビニ払いが出来るようになったのを知ったので、カード払いを止め、地道にコンビニで払うようになりました

支払い時、分かりづらいのですが、ファミマとかだと自分の

登録電話番号、次に支払い受付番号を入力すればオッケー


使用1日目

f:id:yuuko2002:20170518063139j:plain

f:id:yuuko2002:20170518063207j:plain

いつも通りオブラートなので味はわかりませんが、色こんなん


1日目は効果分からず


2日目 朝、空腹時、2pc飲む

寝る前 飯を食ってしまう。

体重などかわらず。

起きてから胃もたれ普通にある。

寝る前に飯食うのは久々だったのですが、なんのリプライセルが効いてるのかプラシーボなのか前に飯を食って寝た時よりはマシな体調。

なんとなく、むくみがあまりなくおなかがひっこんでるようなか気がしました


3日目 朝、空腹時、2pc飲む

この日は寒かったのですが、なぜか仕事で体を動かした際おしぼりでふくほどの汗をかきました

帰りもチャリ漕いだら汗

気温は18度、薄い羽織りものをしている状態

これは効いてるのか、、?

カルニチンは効果が出るのが遅いらしいので、リプライセルの即効性と戦っているのか

帰宅したらすぐリプライセル三種類飲む。

15分身の周りを整え、飯を食う。

この日は五目かた焼きそば、、

先日はコンビニ弁当二個でしたが一個で済みました


またまた余談ですが、最近私の中でセブンよりファミマがアツいです!

セブンよりファミマの方が目新しい商品の回転が速く、スイーツも充実しており、飯もうまく量がある。と感じる今日この頃


30分後入浴

なんかつま先まで足がピンクい!

これって血行良くないですか?

軽くジンジンします。

顔もなんとなくモタつきが減っている気がする。


カルニチンについてはこれまた長くなりそうです

次回に続きます。。


https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=LYP-00138&rcode=GQS343



東京の水道水 脂漏性皮膚炎 貨幣性湿疹

今回はiherbではないのですが、マストアイテムを紹介したいと思います。


塩素除去シャワーヘッド


私は田舎から上京してきたのですが、上京1日目にアパートのシャワーで火傷のようなかぶれができてしまい、トラウマとカルチャーショックを受けました


なんで塩素除去シャワーヘッドとはもう6年程の付き合いになります

長年課金し続けているアイテムでもあります


最初に購入したのが、アマゾンで当時今より人気だった

f:id:yuuko2002:20170517062915p:plain

トレビーノ


これはスイッチで普通の水と切り替えられるのですが、衝撃などで勝手に切り替わってしまうことが多く、徹底するには甘さがあります

これはカートリッジの寿命にバラつきがあるとのレビューが目立ち、何個も買ううちなんとなくそんな使用感もあったので、自分で試薬を用いて検証したところその通りでした、、

長年の付き合いでしたがお別れをしました


f:id:yuuko2002:20170517075333p:plain

塩素で注文履歴検索するとこいつの履歴が果てしないけどヨリを戻すことはなさそうです



次に買ったのが

f:id:yuuko2002:20170517063147p:plain

クリンスイ


塩素除去シャワーヘッドでトップに出てくる。

これ痛いんです水圧が

シャワーめっちゃ痛い、シャワーが怖い、シャワーが苦行

f:id:yuuko2002:20170517075650j:plain

アガガガガ!!!


敏感肌で、たるみの気になるアラサーにはためらいが多すぎてすぐに次を探すことにしました




そこで、アトピー用と書いている

これ

三栄水栓 浄水シャワー

f:id:yuuko2002:20170517064131p:plain

さすがアトピー

使用感も1番よく、痛くない、変なスイッチもない!


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00R0OLSCI/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=


アトピーとは

f:id:yuuko2002:20170517064651p:plain

皮膚炎 です


ちょっとしたきっかけで脂漏性湿疹や貨幣性湿疹を発症しやすい私なんですが、

アトピー向けとか書いてるとすごい安心感があります

(まあ正直いくら塩素除去しようとなっちゃうときなっちゃいますが、リドメックスで一発です)


効果としては

肌に優しい

節水効果45%

髪に優しい


髪にも効果あるんですよ 

塩素ってプールのあれですもんね


なんか最近調子悪いなと思って塩素試薬使うとカートリッジが寿命だったりします

使うと違いはわかると思いますが、まあ普通の人そこまで気にしないので、水道水飲まない人や、何か極めたい人や、敏感肌のアトピーの人におすすめの一品です


定番サプリ フィッシュオイル omega-3

iherbのスタートとして始める方が多いんではないでしょうか
フィッシュオイル

昔は兄貴が使ってて、そんときはわざわざ海外から買ったりしてなんかまたよくわかんねーやつ買ってんな ぐらいに感じてて、
数年前バイトの新人君が自分にはこれが欠かせない!って言って飲ませてくれた

思い出深いサプリでもあります

ちなみに新人君が飲ませてくれた翌日、私には全く効果が分からず。

時は経ち、こないだ会ったとき、新人君を越して私が立派なiherb猛者になってたので
iherbの中毒性やべえ と思いました
ちなみに新人君は私と接して私の変化を感じたことによりまたiherb生活を始める決意をしたそうです、、笑

このサプリは多分常に飲んでるときはありがたさを享受できない、
でも欠かすと一気に基盤がガタ落ちしちゃう って
お母さんみたいなやつ?だと思います

サプリと体力の基礎!みたいな

飲み忘れてた時期に久々に風邪をひき、咳喘息というわけ分からん病気にまでなってしまったので、これないとサプリ効かねんじゃねぐらいに思うこともあります

怖いんでしばらくマストアイテムです


now社と飲み比べましたが違いは分からず。
安くて続けやすいです

冷蔵庫保存がいいみたいですね、温度に気をつけないと凍り易いですが、、

私はこれ飲んだ日に魚食べると高確率で鼻血が出ます( DHA過剰摂取)
鼻血出ない体質なのに今年入って4回も出て職場の方に色々迷惑かけてしまいました、、

が、それよりメリットの方が多いと感じます

魚 魚 魚 〜魚ーを食べるとーー

f:id:yuuko2002:20170516140702j:plain

auto、、

むくみ 非対称解消サプリ カリウム

potassium gluconate


カリウム


カリウムでiherbを検索すると、、


f:id:yuuko2002:20170516004955p:plain

なんとなくあんま関係ないようなパッとしない検索結果、、


ポタシウムグルコネート 

potassium    gluconate


https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=CEN-21387&rcode=GQS343


カリウムが出てきます


私は1番安いこれをずっと使ってます

f:id:yuuko2002:20170516005226p:plain

安ぅー

1ヶ月は持ちます


効果としては

むくみがとれる


顔が非対称なのが悩みだったんですが、これ飲みはじめてからほとんど気にならなくなったので非対称解消に効いてると思ってます


むくみで非対称になるのか、、


https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=CEN-21387&rcode=GQS343


ネオコラーゲン MSM

脂漏性皮膚炎持ちの私なんですが、こないだ久々に環境が変わったりで知らない間に再発してしまってました


iherb初心者のときにシリカと一緒に購入し始めたMSM


当時は効果が分からなく、評判がいいのに悔しくてグルコサミン配合のやつを買ったりしたんですが、

新しく購入し始めたマキシヘアーの中にシリカやらなんやら入ってるみたいだったので、しばらく使用をやめていました



が、藁にもすがる思いで初心に返り、MSMを購入してみました

こういうときは安さが強みになりますね


結局、顔の肌荒れは脂漏性皮膚炎ということに気づき、前にもらったステロイドで治ったんですが、、


肌荒れがきっかけで再開し始めた結果!


背中のブツブツが消えた

ヒップアップ

肌がシャワーの水を弾く

眉毛がしっかり生えてきた

顔の凹凸が減った

くすみがとれた

くせ毛が少し和らいだ

体の手触りが良くなった

リフトアップ


という実感があったんです、なんと

グルタチオンと近い時期に飲み始めましたがこちらの方が即効性があった気がします


コラーゲンすげー!と思いました

以前アミコラを買ったときはニキビが出来、顔がムチムチのパンパンマンになったのでコラーゲン回避してたんですが、、

これはコラーゲンを作る素のようなものみたいです

ちなみにMSMに感動し、iherbで続いてコラーゲンのサプリを買いましたがなんの効果も感じられずでした


効果としてはグルタチオンと似てますね

f:id:yuuko2002:20170510092602p:plain

やはりそのような記載がありました


今飲んでるサプリなどの飲み合わせもあるかもなのですが、以前は気づかなかった効果ばかり、、

これについてはちょっと研究する余地がありますが、おそらくリプライセルビタミンcかと思います

飲み合わせ相乗系はバカにできない!


調べたところ過剰摂取になりにくそうだったので、飲み方を一日3回に分けて、多めにとったところ、

32年間薄くてすぐ折れる爪がやっと人並みに生えてくるようになりました!

なぜか爪の白いところに汚れも入りにくくなりました

深爪を脱し、ババアになってついにネイルサロンに行けそうな希望が持ててきた


MSM こちらから買えます

f:id:yuuko2002:20170510091146p:plain


https://jp.iherb.com/pr/Doctor-s-Best-Best-MSM-1500-1500-mg-120-Tablets/3?rcode=GQS343


リプライセルと共にすごい効果を感じた数少ない錠剤型サプリであります


安いんでガンガン飲んでリピしてます